プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
下のSSを見て下さい。
どこかおかしい所がありませんか?
写真 13-06-28 17 54 41 (400x600)

正解はナタルの+補正の「MAX]表示が後ろに隠れてます。
なんなのこれw
実害無いから構わないんですけど。

で、肝心のヤマト。
石15個使っても落ちないんですけど!
明日までに落ちる気がしない・・・

しかし運営も小粋なことをしますねぇ。
銀赤剣、銀赤弓の魔導書をドロップしたら期待しちゃうじゃないですか!

・・・今の私はそれどころか、炎火のよりしろしか落とさなくなったんですけどね(´Д`;)
しかも、一度金スラからドロップ無しなんて事も。
もう心折れそうですorz
 
2013/06/29 18:12|ロードライフTB:0CM:2
厳しい展開ですね(;_;)

自分はとりあえずフルゲットしました(。・ω・。)

水晶は3個で、回数は両クエスト合わせて15回ほど…

フェンリスがさっき落ちてくれたので、ありがたかったですね(。・ω・。)

ロードラの楽しい瞬間って、金本とか銀本でた瞬間と、リザルト画面の新入手演出発生時ですよねー

さっきのフェンリスはたまらなく嬉しかったです(。・ω・。)

ヤマトゲット頑張って下さい!! 
まくま #-|2013/06/30(日) 02:04 [ 編集 ]

おめでとうございます!
無事、私もゲットできました。

雪原クエストは私としては微妙なんですよね。
フェンリスもグリムドアも持ってる。。。
 
フィリ #-|2013/06/30(日) 13:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/106-e5db9559

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
