プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ちょいとばかり昔話。

今でこそ激烈アップやら、いろんなユニットがガチャで出ますが、
初期は旧王が出たら欣喜雀躍、銀枠でもガッツポーズが出るくらいでした。

そんな私はウルスラが最古参になります。
写真 13-06-24 20 39 02 (400x600)

王狙いで何度もリセマラ(サービス開始後暫くはiPhoneでも出来ました)し、
槍銀本が出てきたので、そこで妥協しました。
可愛いのもあったんですが(^_^;)

旧王の最初のドロップはまゆ。
当時、まゆは外れキャラだったのでガッカリしました(^_^;)
それが今ではリーダーですよw

ブリュンヒルデとザイフリートはクリスマス時期に一度ドロップイベントがあり、
そこで手に入れたのでガチャ産ではないのです。

当時のSSは取っていないので貼れませんが、
ゆっくりロードラの変遷でもまとめてみましょうか。
スポンサーサイト
 
2013/06/24 22:23|ロードライフTB:0CM:3
おはようございます!

γ、威霊おつかれざまでした笑

私の最古はイザナギさんですね。何となくロードラに足を踏み入れたので、リセマラなんて言葉すら知りませんでした笑。
最初は「よわそー」ってイメージしかありませんでしたが、フレンドがこぞってリーダーにしていたのと、ロードラの勉強を少ししてから、こいつの強さがわかりましたw
今では「・・・」ですがね。

でも彼のお陰で最初の厳しいレベリングも耐えれたと思っているので、とても感謝しているユニットです(*´ω`*)

是非昔話w聞きたいですね。期待してます!
(まさかまゆがハズレだったとは・・・) 
luunn #-|2013/06/26(水) 09:03 [ 編集 ]

γ、威霊お疲れ様です。

こうやってコメントするのは初めてとなりますが、フィリさんにはフレで長いことお世話になっているrboyです。

私はアルトリウスですね。当時は下乳さんやら鳥さんやらが話題になって影が薄かったなと・・。
(今でも薄いですが。)

まー彼のビジュアルに惹かれてこのゲームにのめり込んだので、いいきっかけでした。

私もiOSリリース当初からのユーザーなのでリリース当初の苦労話で「あったあったw」となることを期待してます! 
rboy #-|2013/06/28(金) 17:21 [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

お二方とも王スタートなんですね!
当時の私からしたら羨ましい限りですw

>luunnさん
私はロードラに限らず、ソシャゲするときは
レア度の高いカードやらキャラが出るまで粘りますw

ロードラも、特にどのキャラがいいという事はなくて、
単に出れば良いという感じだったのですが、
ウルスラの可愛さに折れましたw
デラより余剰分が出ればウルスラに振るんだ・・・

>rboyさん
お世話になってます!
rboyさんはフレンドの1ページ目のかなり上位にいらっしゃいますw

アルトリウスはイケメンですもんね。
アンゼリカとの絡みのストーリーを読んで
睦まじい関係にホッコリしたものですが、進化であんなストーリーになろうとは・・・

昔話を期待されている!?
これはかなりのプレッシャーだ(´Д`;)
記事を書く前に色々まとめねば・・・
 
フィリ #-|2013/06/29(土) 18:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/103-5612dcfc

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
