プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
写真 13-06-22 7 23 46 (400x600)
長かった・・・
石を何個使ったか忘れましたが、討伐数720で亡霊4種コンプしました。

写真 13-06-22 7 30 51 (400x600)

ちなみに、私の書アップは火曜日なので
書アップでなくても落ちますが確率は5%も無い気がする。。。
 
2013/06/22 07:43|ロードライフTB:0CM:6
初めまして!

いつも立ち寄らしてもらっています。特に神竜、廻る刻あたりの記事は本当に参考にさせてもらいました(^-^)

亡霊コンプおめでとうございます!
それにしても火曜日書アップは1日遅れの今回はキツイですねー(--;)

私はAndroid初期組なので月曜日。私は助かった組です(笑)

これからも宜しくお願いします! 
luunn #-|2013/06/23(日) 19:30 [ 編集 ]

初めまして!
私もluunnさんのブログ拝見してますよw

助っ人枠で出てこないかなーと思いつつ
全く出てこないので申請出せてませんw

何度も書アップ曜日調整をしようと考えましたけど、
ログインボーナスが勿体なくて今のところ皆勤賞ですw 
フィリ #-|2013/06/23(日) 21:19 [ 編集 ]

ほんとですか!?

なんか新米なのに偉そうなことばっか書いててもうしわけない・・・w

フィリさんは私の中でかなり神格化された先輩的存在なので、そう言ってもらえると嬉しい!!
私で良ければフレ申請してもいいですか?

ついでに相互もお願いしても?

書アップずらしに関しては私も全く同じw
月末石けっこう魅力的ですもんね~
 
luunn #-|2013/06/23(日) 21:35 [ 編集 ]

新米とかないですよw

私はサービス開始当初からやってるので
古参ということになるでしょうけど、
ランクが比較的高目なこと以外大した事ないですw

申請OKですよ~
待ってます。
リンクも貼らせて頂きますね。 
フィリ #-|2013/06/24(月) 20:07 [ 編集 ]

こんばんは!

サービス開始当初の話は風の便りで聞いたことがありますが、そうとうなマゾゲーだったらしいですねw

ランク100越えは素直に凄いと思います。私もあと12。予想ではあと2ケ月ほどなんですが、あまいですかね?

申請させていただきました!
リーダーころころ変えるので需要ないかもですが、よろしくお願い致します。
リンクありがとうございました。こちらも今貼らせて頂きました!

これからもお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(__)m 
luunn #-|2013/06/24(月) 21:17 [ 編集 ]

確認しました!
承認させて頂きましたよー。

レベル上げ(ランクもユニットレベルも)は確かに大変でしたけど、
私自身はそれほど辛くは感じませんでした。
(全くロードラとは関係ないですが、とあるMMOでかなりダルいレベリングしてたので
間隔が狂ってるのかもw)

なので、今はかなりヌルく感じます(^_^;)

2か月もあれば行けますよ!
多分その間にエウレカ2倍が一度はあるでしょうから、
そこで石を使えば一気です!

私もリーダーはよく変えます。
今朝方フレ枠が1人減ってましたw 
フィリ #-|2013/06/24(月) 22:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/102-d5bb7ccd

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
