プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
神なる竜までクリアしました。

私のPTでは闇と水が辛かったです。
槍の属性と被ると与ダメが減る上に、登場する敵が軒並み硬い為、
コツコツ削っていくしかありません。
逆に光と火は思ったより難度低かったかも。

まずは通常の敵。
獄○シリーズのダンジョンから登場します。
これは獄流での新モンスター。この上位版も出現します。
上位版はさらに硬い&熊並の攻撃力。
敵

そしてボス。
獄明
獄明

獄流
獄流

獄闇
獄闇

獄炎は撮り忘れました。
・・・もう潜りたくないです(^_^;)

SSはすべて被弾時のものなので、ライフ調整の参考にして見て下さい。
私は一度獄流ボスで一撃死して、急きょリーシャを30から40に上げました。
・・・ストックしていた空よりが尽きましたけどorz

そして神なる竜のダンジョン。
全ての敵が上の硬い奴に加え、
鳥の形したモンスターも出てきます。(SS撮るの忘れてました)
こちらはやや柔らかいものの、攻撃力は熊か狼並。
やはり同属性だと辛いです。

ボスの神竜
神竜

ここまで来ると、ハート消しなんて流暢なことしていられません。
ほぼ毎ターン、マリアのヒールが必須です。
フレンドのマリアに大感謝。
異種消しも躊躇なく行って、シャッフルもぼちぼち使いました。
ただ、ソウルは99なくても攻略できましたね。

皆さんの参考になれば幸いです。
 
2013/02/10 10:16|攻略TB:0CM:4
検索しててたどり着きました( ´ ▽ ` )ノ
参考にさせていただきます! 
ZERO #-|2013/02/10(日) 20:05 [ 編集 ]

> 検索しててたどり着きました( ´ ▽ ` )ノ
> 参考にさせていただきます!
ありがとうございます。
難易度の高いエリアですが、全く攻略できないマップでもないので
頑張ってください! 
フィリ #-|2013/02/11(月) 00:00 [ 編集 ]

はじめまして!今後参考にさせめ頂きます!
まだエウレカにはほとんど手を出してませんが、こんな画像を見てたらワクワクしてきました! 
あさかぎ #-|2013/02/11(月) 19:14 [ 編集 ]

今日の強化で行けるようになった人も沢山いるんじゃないかな。
手強い分、見返りも大きいので一緒に頑張りましょう! 
フィリ #-|2013/02/12(火) 20:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://firilime.blog.fc2.com/tb.php/10-b6d74ccb

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
