プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
最高どれくらい出るのかな。

今しがた遊びでちょっとやってみたのがこちら。
写真 2013-12-16 20 31 03 写真 2013-12-16 20 39 14

どちらもToZ使用。右がディオーネあり。
ToZのパネル消しが下手なので、うまい人がするともっと行くのかな。
6人PTで8ケタ行けたら楽しいだろうなぁ。

シュナイデルINだともっと出るかもしれませんが、
レベル18で全く育ってないorz 
2013/12/16 20:45|ロードライフTB:0CM:0

祝!   

リアルで恋人が出来たよ!
やったね!

じゃなくて(まぁホントの話なんですがw)、アップデート来ましたね!


フレンドにもう覚醒進化後のレベルカンストがいた!
能力値は・・・まぁコラボだから、と言った所でしょうか。

覚醒ポイントが5000で進化可能なのはありがたいですね!
けどどうせなら、よりオリジナルに近い形だと良かったかも。

例えば、5000ポイントで進化するのではなくて、15000ポイントで3種全てに覚醒進化可能。
そしてクエスト中に、ソウル消費でジョブチェンジが出来る!とかw

更に覚醒(ジョブチェンジ)後でも、進化前に退化?(ジョブチェンジ)して
再度ポイント溜められるなんて如何でしょうw

新キャラにも使える仕様ですよ!運営さん!


さて、私自身はまだ進めてないのでこれからじっくり進めてきます(^^)/
 
2013/12/16 20:23|ロードライフTB:0CM:1
さて、年末に向けてスッキリしましょう(^^)/

前回のちょこしろプレゼントですが、
残念ながら両想いにはなれませんでした><

@ごめんなさい!とか
@私もです!
なんてのを期待したんですがw

でも、お礼を頂いたので十分嬉しいです(^^)
バレンタインの時期だとベタなので、今やってしまいましたw


それと友絆について。
これは私個人の単なる感情ですが、
当初から快く思ってませんでした。

ゲーム内でのメール機能はありませんから、
名前でやり取りするのも分かりますが。
(現に私もやってますし)
ギルド的なものをやりたければ余所行ってやって下さい。

友絆を見るだけでその一員になっているようで不快なのです。
なので名前に入っている方は、申し訳ありませんが
フレンド解除させて頂きます。 
2013/12/15 09:29|未分類TB:0CM:8
名前を「フィリ@好きです!」に変更。

フレンドにちょこしろ、しろちょこをプレゼント。

さあ、私の愛を受け取るが良い! 
2013/12/10 23:01|ロードライフTB:0CM:0
アヌビス3体目><
写真 2013-12-09 23 39 16
これで3色揃えられる!

ただ、進化ポイントはどうにかなるけど、
レベル上げの素材が圧倒的に足りないorz 
2013/12/10 22:45|ロードライフTB:0CM:0

スタしろ   

よりしろフィーバーでスタしろが出たw
写真 2013-12-06 15 10 41

しれっと実装されてるしw
でもこれで回復に石使わなくても良くなるかも?
なんて淡い期待は・・・

写真 2013-12-06 15 16 15
脆くも崩れ去ったのでしたw
回復たったの1だなんてw

売却してスタミナ1回復。
そんな売却額もわずか1。

・・・せめて500とか1000くらいは欲しかったw

無いよりマシ、と言うより無いに等しいですな。 
2013/12/06 22:06|ロードライフTB:0CM:1

近況報告   

更新滞ってます。
すいませんm(__)m

色々多忙な毎日でして、Wikiはおろか、
ここも満足に触れておりません(´Д`;)

今しばらくお待ちください。
目途は・・・今月半ばまでは確実ですorz


そしていつの間にかなまくろさんにリンクを貼って頂いている!?
私からもリンクを貼らねばー。 
2013/12/01 11:56|未分類TB:0CM:0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
