プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ゲームキャストさんの記事で、Ver.2.0について触れられています。

待ちに待った主人公進化がいよいよ!

BXlXx69CUAAZPq7.jpg
カインは邪眼に吞まれる吞まれないが心配でしたが、
ますますかっこよくなってますよ!

BXp72KHCYAAANVG.jpg
マリアは人気№1は必至ですね。

マリア出るまでクエスト周回は確定w
もう腹を括った!

久方ぶりのモチベーションが上がる情報で
俄然テンションが上がってきました(^^)/ 
2013/10/28 21:19|ロードライフTB:0CM:0
昨日は用事で参加できなかったため、本日が初参加。
写真 2013-10-27 13 08 45 (338x600)
敵もハロウィン仕様ですね。

写真 2013-10-27 13 15 26
さすがにジャクリーンのドロップは無かったかw

目的は達成したし、お気に入り保護も完了したのでハロウィンイベントはもういいかな。 
2013/10/27 13:30|ロードライフTB:0CM:0
写真 2013-10-25 12 30 51 (338x600)
とは言え、弐はドロップ0だったので微妙な心境ではありますがw

引き続き上より集めのために周回するので、
何体出るかな~ 
2013/10/25 21:31|ロードライフTB:0CM:4
写真 2013-10-23 15 08 25 (338x600)
リヴァイア2体目がやっと手に入った!
闇属性にするんだ・・・

とは言いつつ、覚醒は全く持って未定w

現時点で、まゆ・リヴァ・アヌビスの3体しか覚醒してないのですw 
2013/10/23 20:26|ロードライフTB:0CM:0
クロツチさん、フィーバーし過ぎ!
写真 2013-10-21 10 49 38 (338x600)

写真 2013-10-21 10 41 25 (338x600)

ジェットストリームアタック出来るよ!
・・・合計4体になったけど(´Д`;) 
2013/10/21 18:39|ロードライフTB:0CM:2

6人PTで   

まずは火パ。
こんな感じ。
写真 2013-10-19 23 30 25 (338x600)

で、ダメこれだけ。
写真 2013-10-19 23 33 44 (338x600)
ちょっと物足りないw

次に水パ
浮沈艦なり(大袈裟)
写真 2013-10-19 23 37 57 (338x600)

ついでに。
写真 2013-10-20 15 23 32 (338x600)
クロツチさん2体目☆
いらないキャラ合成して進化素材にするんだ・・・


ちなみに、ディオーネ、ナタルクエストはあえなくドロップ0で撃沈でしたw
ナタルクエストは楽でしたねぇ。
ファウスト砲一撃で軒並み落ちていくw
消費スタミナ、獲得上より的に美味しいので再来希望w 
2013/10/20 15:49|ロードライフTB:0CM:0
ワノクニクエストは四天王をドロップするみたいです。

赤剣の金本がドロップしたのでもしやと思ったら・・・
写真 2013-10-16 11 53 06 (338x600)
ホムラが来たー!
焦ってSSを取り損ねた図w

続いてサムライXさん。
こちらも一発泥。
写真 2013-10-16 15 06 48 (338x600)

とりあえずクロツチさんは進化させて放置ですw
遺跡ユニットの4人の進化育成が最優先事項ですねっ! 
2013/10/16 20:06|未分類TB:0CM:2
正しくお使いください。

地獄の鉄塊クエスト、
いつもの要領で上級から攻めた・・・つもりでした。

ファウストパで余裕・・・
あれ?一撃で撃破出来ない?

新しい蠍は3回重ね掛けしないと倒せない&ソウルジリ貧
ちょっと強すぎじゃないか、これ!?

ファウストパを諦めて弓パ変更。
グリムドアのASで余裕・・・じゃない。
これもソウルがジリ貧だ。

クエストを諦めて、クエスト名を見直してみる。

・・・絶級って何やねん!?
そりゃ、勝てる訳ないよ。
弓パ
OUT・・・あまぎ
IN・・・ヴェルベット

道中をマチルダとカルマでソウルを稼いで約90でボス戦。
ヴェルベットがいても80k近くのHP削られるのね。
これにスキル不使用チャレンジって不可能なんじゃないのw

2回リタイアしたこともあって、意地で絶級をクリアしました。
写真 2013-10-11 19 59 54 (338x600)

絶級だとボスドロップ確定なのかな?
でも、ドロップは亜人だったのか。
無理して回すほどでも無かった気がするw 
2013/10/11 20:15|ロードライフTB:0CM:4

まさか   

写真 2013-10-10 19 09 32 (338x600)
ヴェルベットだったとは。
これは予想外。

ひらがなでは「ヴ」が「べ」なのねw

槍は闇
杖は火
剣は水だから、
弓は光か。

てことは弓亜人はまゆってことに。
名前平仮名のままだけどどうなるのかなー。 
2013/10/10 20:40|ロードライフTB:0CM:2

G.S   

わーい
GSゲットしましたよー☆
写真 2013-10-08 8 04 33 (338x600)
でも、何の略だろう?
ガソリンスタンド?

ガソリンスタンドに火属性、しかも遠隔攻撃ですよ。
こいつぁ、相当ヤバイぜ・・・ 
2013/10/08 20:39|未分類TB:0CM:0
BV8KxOiCYAAp5ht.jpg
クトゥールの亜人版だよね。
(画像は公式Twitterより)

人気所の亜人が出るとすると、リヴァイアも来るのかな。
槍はあぬびす、剣はくとぅーる、弓はりう゛ぁいあ、杖は・・・物語的にはゆーりかかな? 
2013/10/07 20:46|ロードライフTB:0CM:0
今日のアプデでiPhone5sでも遊べるようになりました!

引き継ぎするにしても、チュートリアルはクリアしなければならないようです。

マリアを選択してもクリアできるようになったんだなぁ、
パネルが全部杖パネルになるのか、
と感慨深くチュートリアルをしていた訳です。

どうせなら折角だし、引き継ぎの前にレアガチャやってみようと思って4回引いてみました。
その結果がこれだ!
写真 2013-10-07 11 53 27 (338x600)
なんでこんな時にジャンヌが出るんだ!?

これは間違いなく今ガチャしても良いものが何一つ出ないフラグ。
大人しく当面ガチャはしまいと決めたのでありました。

orz 
2013/10/07 20:37|ロードライフTB:0CM:0
書くネタがない・・・

ドロップ報告しようにも、何も落ちないんですよねw

明日には5s対応してくれるので、とうとうメインで遊べる!
でも、早々に対応出来たと思うのですが、
態々アップデートメンテに日和を合わせる必要は無かったんじゃないかと思うのです。
私は代替機があってよかったですけど、もっと切実な方もいたでしょうに。


さて、タイトルですがジャクリーンが出た訳でも描いたわけでもありません。

今月はハロウィンですから、ひょっとしたら月末にジャクリーンドロップイベントか、
ハロウィン仕様のよりしろが来るかなと思ったのでw

何かしらやってくれるでしょうから楽しみですね♪ 
2013/10/06 17:13|未分類TB:0CM:0
あいふぉんけーすをてにいれたぞ!
写真 13-09-30 21 14 12 (450x600)
か、かわぇぇ・・・

ロードラと全然関係なくてごめんなさいw

嬉しくてついw

ロードラは次回アプデで5s対応されるみたいですね。
これでメイン機でも遊べる!

 
2013/10/01 20:44|未分類TB:0CM:3

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
