プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

Take it easy   

年内145とか目標立てましたけど、
逆算するとエウレカ半減時に一日フルに回さないと難しかったりして
無用なノルマを自分に課してやる気が無くなるという悪循環に陥ってましたw

ランクのことは一先ず意識しないことにしました。

そして無謀と分かりつつ、イザナミ一点狙いでレアガチャ。
そんなに石は溜まっていないけど・・・
写真 13-09-29 0 36 20 (400x600)
(゚∀゚)出た!

チャレンジクエスト縛り以外では杖パの汎用・気楽さが最強な気がします(個人的に)
(ファウストリーダーにしてれば、ほぼ同じ場所をタップするだけで進んでいく気楽さw)
槍パに傾倒していたはずなんだけどなぁ(^_^;)


最近フレンドさんで最終ログインが数日前の方がチラホラいらっしゃいます。
古くからのお付き合いの方は10~20日程度、日の浅い方は5日前後を目安に
整理しているのですが、iPhone5sが販売されてから9日前後なんですよね。
丁度そのタイミングと思しき方も中にはいらして。

かく言う私も5s不具合でメイン機では遊べないクチなので、
平日は12時間以上ログイン出来ていない状況です。

ゲーム内でコミュニケーションが取れる訳でもないし、
一日一度しか助っ人に呼べないとはいえ、
一期一会と言わず末永くお付き合いしたいと考えているので
今回は整理するに出来なくなっております。

不具合でお困りの方もいらっしゃるので、
皆さんもフレ切りは少し慎重にされては如何でしょうか。 
2013/09/29 01:12|ロードライフTB:0CM:2
旧端末はネット使えない
(と言うか出来ないわけじゃないけど、パケットし放題プランではなくなったので
通信すると請求が怖くなるw)

はずで、ショップの人が通信しない設定にしてくれたんですけど、
WiFiは繋がるっぽいので試したら行けたw

でもこれって通信費どうなるんだろう。
携帯端末の通信じゃないからパケット通信日にはならないのかな。

詳しい人教えて(´Д`;) 
2013/09/21 23:58|ロードライフTB:0CM:2

\(^o^)/   

iPhone5sに変えたぞ!
4sからの機種変なので見栄えも良くなるはず!


・・・ログイン最初のお知らせ画面が閉じられないので
先に進めない(´Д`;)


タスク切る
再起動
再インストール

全てダメでした。
直ぐに運営にメールしたけど、対処されるまでどれくらいかかるやら。

サブ機で代替も出来ないので諦めるしかないですw

暫く皆さんさようならです!
何人フレ切られるんだろう(/_;) 
2013/09/20 21:12|未分類TB:0CM:3
ちょっとした合間に触っていたので
スタミナを無駄にすることがなくて胸をなで下ろしておりますw

しかし限られた時間のなかでドロップを狙うのは至難の業・・・
写真 13-09-14 22 28 09 (400x600)
ではなかったw

さり気にタスクのWNと天気アプリで台風チェックをしてる名残が・・・w

150万DL記念クエストのチャレンジ報酬や、それ以外のクエスト、
その前からの報酬を受け取らずに溜めまくったら・・・
写真 13-09-16 23 08 08 (400x600)
プレゼントが77個になった!
本当は100個以上になったらガチャのように+表示になるのか試したかったけど、
受け取り期限の問題でこれが限界。 
2013/09/17 00:25|ロードライフTB:0CM:6
写真 13-09-12 6 55 37 (400x600)
案外すんなり。

さて、これから16日まで更新が滞ります。
元々毎日更新してないじゃん!
というツッコミは野暮ってものです。

14からの三連休は社員旅行なのです。
そして旅行幹事なのです。

・・・休めないorz

丸一日ログイン出来ないわけじゃないから
夜に出来るとは思いますが、万が一ログインが1日前になっても
フレンド切らないでね☆(ゝω・)vキャピ

皆様は良い連休を! 
2013/09/12 22:53|ロードライフTB:0CM:2
写真 13-09-08 15 47 27 (400x600)
とうとう立ったよ!
最後のステージがエスカレーターで楽過ぎw
育成・覚醒効率は悪くても1分かからず終わるのが楽でいいw

亜人はどうしても好きになれないので
ロボとか魚人をスルーしてエウレカ回してました。
その甲斐あって112になったよ!

私のフレンドにいらっしゃる人が、
同じくフレンドさんを紹介してる記事がありました。
なまあそび ロードラ1周年特別企画 プレイヤーインタビュー第1回 「超やり込みプレイヤー:でもねは」

でもねはさんとフレンドになったのは、まだでもねはさんが100ちょいだった頃でしたねぇ。
100オーバーなのに一日でランク10上がってたり、我が目を疑ったものですw
しかし所持キャラも凄まじいw

私は今のペースだと、年内に145行けるかどうかですかね。
その頃にはレベルキャップも解放されてるかもしれませんがw

フレンドにもう二方、145ランクの方がいらっしゃるので、
きっとそちらが有名なロードラーなのかな。

最近はスレも見てないし、Twitterもやってないのでその辺の事情は良く分からないw
 
2013/09/08 18:00|未分類TB:0CM:5
すっかり秋めき、
蝉も鳴りを潜め、秋の虫の音が心地よい今日この頃。

私は四季で夏が好きで、特に8月が一番好き。





そんな今年の夏の思い出に、
サマーなあの子を・・・
写真 13-09-07 21 53 47 (400x600)
超☆絶☆大☆強☆化
まだ力と回復が足りないけど、全て+5振って見せるぜ!

みんな、クエストで夏よりが必要になったらいつでも言ってくれ!
 
2013/09/07 22:01|ロードライフTB:0CM:5
写真 13-09-07 8 03 36 (400x600)
それも一発。
こんなに快感だったとは!

アヌビスだけは異種覚醒をしたかったので嬉しい。
火と水どっちにしようかな~
お淑やかな水もいいけど、黒ギャル火も捨てがたい。 
2013/09/07 09:02|ロードライフTB:0CM:6

1.4M   

写真 13-09-05 22 25 30 (400x600)
思ったよりは低いなぁ。

ツインランスが欲しい。

フェンリス外してカインだとどうなんだろう。

誰か計算は任せた! 
2013/09/05 22:35|ロードライフTB:0CM:3
杖キャラを

リーダーにして

フレが減る


ファウストリーダーのまま寝て起きたら、
フレンドが1人減っていた!
誰か分かんないw

でもここでコメント下さる方ではないので気にしないw

ということで枠に空きが出来ました!(元々空いてたけど)
なのでフレンド募集です!

枠10余ってますw
リーダーやランクは全く気にしないので
低ランクでも☆1でもどんと来い!w 

▽続きを読む▽
2013/09/02 20:14|ロードライフTB:0CM:22
ファウストがカンストした!

覚醒ポイント貯めも兼ねてユーリカとル・フェイも入れよう!
フレンドにジオースも来た!

よっしゃ、いざ行かん!
写真 13-09-01 8 53 43 (400x600)


・・・なんで肝心のファウストが入ってないんですかねorz
これじゃとてもクリアは出来ないので、即リタイアしました。
あぁ、スタミナ24・・・
(これは再現したのでスタミナとユニットレベルがその時とは違ってますw)


最近、ロクに確認せず出発してゲームオーバーになったりリタイアしたりで
ランクが全然上がってない(´Д`;)

今月はずっとバタバタするのでエウレカ半減でも回す時間がないorz


 
2013/09/01 09:03|ロードライフTB:0CM:6

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
