プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
写真 13-08-27 20 57 25 (400x600)
でました、3体目。
これで回復15振り2体を自前で用意できます。
デラよりが集まるのは当分先ですがw

依り代2体カンストさせたので、記念に杖パ組んで、
剣の大器に行ってきました。

なんで剣?というツッコミがあるかもしれません。
なぜなら、剣以外は攻略してしまったからw

早速ファウスト砲の試し撃ち。
写真 13-08-27 21 31 22 (400x600)
6人パーティに加えて、相手が火属性だからなかなかの高威力。

ハートパネル1枚で回復はこれくらい。
写真 13-08-27 21 29 49 (400x600)

覚醒まゆのおかげで、ファウスト砲1発につき消費ソウルは3
依り代2体のおかげで、撃破後の獲得ソウルは8(これはステージと倒す相手によって左右しますが)。
永久機関どころか、むしろ溜まる一方!

時間はかかりますが、シャッフル持ち必須ダンジョンでも、
シャッフル無しでも行けるかもしれません。
必要なパネル出るまで不要パネル消し、被ダメ後はハートパネル1枚で回復w

40kのダメージが出ていますが、まだ伸びしろがあります。
ファウストをカンストさせていないこと、
依り代2体のデラよりが回復にあと26振れること
この2点をクリア出来たらもっと上がりますね。

ヒミコやマリアのPSって効果反映されていないんでしたっけ?
いずれにしても、ヒミコの代わりにアリス入れるとかなり安定するでしょうね。

杖パも楽しい! 
2013/08/27 22:44|ロードライフTB:0CM:0
4Gamerより。

アップデート早すぎぃ!
多分来週実装なんでしょうね。

今回は欲しいユニットが!
光剣可愛いからガチャりたい・・・
でも確率アップではないだろうし、このジレンマどうしましょうw

公開されてるSS見る限りでは、
光剣
「ソウル・ブラスト」追撃発生時にソウルが増加するパーティースキル。

光弓(亜人)
「重力結界」スペシャルパネルを同時に2枚以上使用した時に、敵のターンが遅延するパネルスキル。

闇杖(亜人)
「スキル・コピー」
パーティースキルがリーダーユニットと同一スキルとなるパーティースキル。
※リーダーの場合はフレンドと同様のスキルとなる

「生命の祈り」
スペシャルパネル使用時に、ライフが回復しソウルが増加するパネルスキル。

槍の新ユニットは不明ですね。
光剣はディオーネとの相性も良さそう。
ASにアンリミテッドは無いだろうなぁ。

光弓の亜人、FF6みたいな魔導兵器に乗ってるのかなw
弓、ボウガン、銃、そしてとうとう兵器。
バリエーションでも愛されてるw

新ダンジョンも面白そう。
大砲って敵に遭遇する前にライフ削られそうねw
ギリギリ敵を倒したのに大砲でゲームオーバーになったら泣くに泣けない(´Д`;)

新ダンジョンもストーリーに沿ってるのがいいですね。
正当進化のアヌビスストーリー読むと展開が楽しみになりますし、
まゆや機王の進化後ストーリー読むとさらに感情移入できるかも。 
2013/08/26 21:12|ロードライフTB:0CM:0

そいやー   

写真 13-08-25 21 59 36 (400x600)
よりしろ2体目そいやー
ファウスト手に入れたのでこれは嬉しい(^^)/
今度は回復に+15振らなくちゃ。 
2013/08/25 22:03|ロードライフTB:0CM:0
チョコをプレゼント頂きましたフレンドの皆さん、
ありがとう御座います。

お返しにちょっとしたサプライズを、と考えたのですが・・・
写真 13-08-23 22 49 58 (400x600)
デラより振ったらプレゼントできないっ!!!

チョコしろとデラよりを無駄にしてしまった・・・

体を張ったギャグとして笑い飛ばしてくれっ!\(^o^)/ 
2013/08/23 22:55|ロードライフTB:0CM:2
写真 13-08-23 20 11 26 (400x600)
石3個ほど使っちゃいましたけど、ドロップしてくれました(^^)/

進化するのかと思ったら、最初から金本の上限99だったのねw

悪よりも溜まりまくるし、あとは直送や闇の洞窟のような
上より集めの捗るダンジョンが出てくれたら言う事ないですね。

もうすぐフェンリスも進化ポイント溜まります。
けれど、覚醒後のレベル上げに足るほど上よりが無い・・・
まだリヴァイアも50なのに(´Д`;) 
2013/08/23 20:20|ロードライフTB:0CM:0
亜人は割とどうでも良いけど、
このあぬびすだけは可愛い!
写真 13-08-22 23 00 31 (400x600)

フレンドにもうカンスト済のあぬびすがいたので撮らせてもらいました。
でもこれ、ボスドロップなんですね。
果たして自然回復で落ちるかなぁ。
落ちなきゃ落ちないでまぁいいか。

最近ロードラはサボり気味です。

代わりにSEGAのチェインクロニクルにはまっていたりする。
こちらは今の所無課金ですけどね。
 
2013/08/22 23:06|ロードライフTB:0CM:1
写真 13-08-18 0 04 12 (400x600)
これだけライフがあれば余裕だと思ってました。

結果、ソウルカツカツ(´Д`;)
マチルダ入れておくべきだったか。。。
でも、残りソウル0になりましたがノーコンで撃破出来ました(^^)/

エンゼリカ
騎士王
正騎士王
焔騎王
瀧騎王
の5人入れて誰か戦ってくれないかなー、なんてw

写真 13-08-18 14 51 15 (400x600)
でもう一つ、光の海ラスト。
こちらはあっけなく終わりました。
道中の大タツノオトシゴの方が手ごわい気がするのですがw 
2013/08/18 15:08|攻略TB:0CM:0
皆さんお久しぶりです。

盆前は色々忙しくてロクに遊べていませんでした。
(一応ログインはしてますけど、消費の大きいクエストでスタミナ消化するだけでした。)
ドロップで気を揉まなくていい分、精神衛生上は宜しかったりするw
物欲センサーが働いていないせいか、ムイは3回目くらいで手に入れました。


盆中は友人と会ったり自然散策したり。
とある森林公園でパチリ。
写真 13-08-17 10 44 12 (600x450)

写真 13-08-17 13 50 15 (600x450)

ロードラと関係ないじゃん!
というツッコミが聞こえてきそうですが、実は関係あります。

心身ともにリフレッシュして、1回きりのレアガチャを引いたら・・・>タイトル
写真 13-08-17 12 42 21 (400x600)

ファウストが出た!
槍・弓・杖パがこれで組めることに!

本当はジオースを狙っていて、ゲットしたら
「英会話のジオース」なんてネタやろうと思っていたのは内緒。


 
2013/08/17 15:14|未分類TB:0CM:2
アップデートの間隔が早過ぎるw

カットインがカッコよくなってる!
写真 13-08-09 12 26 05 (400x600)

リーダーキャラだけ、台詞が目立ちます。
今日配信のクエストは序盤だからでしょうか、6人パーティーである必要が無いくらい簡単でしたね。
亜人のキャラアイコンは可愛いですけど・・・正直いらないw
最近のガチャは欲しいキャラがいないから全く引いてないですね。



オフィシャルブックが今日届きました。
Amazonめー
一日遅かったじゃないかー
自分の妄想に一部かすっていたり、ゲーム中だけでは知りえない関係もあったりして
ロードラファン必携の一冊ですね!

ユニットコンテスト用にネタを温めていたのですが、
ストーリーを見て没になりましたw
1から考え直しだー




 
2013/08/09 19:44|ロードライフTB:0CM:0
写真 13-08-07 20 37 11 (400x600)
最初から自然回復のみで回していてドロップしたのは初めてかも。
銀本ではないとはいえ、フェイクを疑ってしまったw

ふぇぇ・・・
初級で騎士王もドロップしたよ・・・
写真 13-08-07 23 53 30 (400x600)
Aのチャレンジ報酬もあるから、騎士王も3体揃っちゃった。

素直に喜んでおこう。
わーい\(^o^)/ 
2013/08/07 20:48|ロードライフTB:0CM:0
公式にて、次回アップデート情報が掲載されています。

これは絶対に覚醒の救済も入ってるよなぁ。
公式のSSでは、自キャラ5枠のうち亜人が1人入っているので
5枠中1枠必ず亜人を入れなければならないのか分かりませんが
(多分それは無いと思いますが)
従来のクエストも5枠入れられれば、覚醒ポイント貯めも捗りますよね。

スペシャルパネルはトランプで言う所のジョーカーみたいな感じになるのかも。
剣・槍・弓・杖・ハートすべてに連鎖とか。
もし予想通りで、更にスペシャルパネルのアンリミテッド来たらヤバイw
バランスパーティー最強ー!な流れにw
でもきっと消費ソウル10~20とかになりそうw

ごめんなさい、一人で勝手に盛り上がりました。

そして主人公進化はお決まりのごとく(?)スルーされているw
海竜大決戦!も冒険している気分になれて楽しみなんですが、
「滅びの運命」を打ち破る本来の目的は何処に行ったんですかw


<追記>
4Gamerさんの記事にアップデート情報がより詳しく書いてあった!

アイコンも変わるのね!
個人的にクエストや亜人よりもこちらのほうが興奮するw
エンゼリカ素敵すぎる!
ドヤ顔に惚れそう! 
2013/08/05 21:55|ロードライフTB:0CM:6
経験値倍なので行ってみましたが、
この物足りなさは何でしょう。

弓パネル1枚でことごとく落ちていく・・・

ボスでポロっと(またこのパターン)銀白杖本が。
銀よりと思ったのですが、ボスドロップなので念のため
他の銀白杖本と入れ替えてみたら・・・
写真 13-08-04 13 06 46 (400x600)
ローレッタでしたw
ドロップテーブルで唯一持ってなかったキャラだw

まだドロップ覚醒は続いているようです。

ならばとシーフの流儀行ったら銀闇弓本落ちましたよ!
・・・イザークですけどね!! 
2013/08/04 13:15|ロードライフTB:0CM:2
ポロっと。
写真 13-08-01 7 28 51 (400x600)

また落ちた!
写真 13-08-01 7 41 05 (400x600)

ル・フェイもクトゥールに続いて3体確保!
覚醒進化全種出来る!

・・・この運をもっと別な時に使いたかったorz 
2013/08/01 20:18|ロードライフTB:0CM:1

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
