プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

直送と闇   

月曜日は直送オンリー、水曜日は闇オンリーで回し、
それ以外の曜日は両立が美味しいです。

フレンド枠にマチルダが使える内は闇を回し、
マチルダがいなくなったら直送を回します。
直送はリーシャかカイトがいれば後のメンツは誰でも回せるのが大きいです。

実入りとしては闇に軍配でしょうか。
最低でも奈落4闇より1ですし(ゴーレム4体倒すのが条件ですが)、
運のいい時は超悪2・3体手に入るので育成が捗ります。

あと宝箱から闇剣が出たら、闇よりよりも優先して残します。
クロマならレベルが1ですが、あやめだと34前後で手に入ります。

なので、こんな風に進化素材として活用もできます。
写真 13-05-29 1 13 08 (400x600)

しかし、期限の6月9日までに全ての所持キャラがカンストしそうな勢いです。
他の楽しみも見つけないとなぁ。 
2013/05/30 22:05|ロードライフTB:0CM:0

神の使途   

写真 13-05-28 6 39 13 (400x600) 写真 13-05-28 6 39 25 (400x600)
写真 13-05-28 6 39 42 (400x600) 写真 13-05-28 6 39 47 (400x600)

彼らには共通点があります。
それはいずれにも頬に模様があります。

神の使途と何か関係がありそうですね。
けれど同じ煉獄神から創造されたアヌビスには模様はありません。

まだまだ謎がありますね・・・ 
2013/05/28 07:22|ロードライフTB:0CM:0
何だかイケル予感がしたので、課金してガチャしました。

結果・・・
写真 13-05-27 19 18 57 (400x600)
☆4ナタル
☆4ヴァルザーク
☆5ネフティリア

全部ゲットできました!

他にもASmk-2βと聖者アンゼリカも出ましたけど、
既に持っているので素材として活用w

余った石は直送と闇で経験値稼ぎに使おうかな。 
2013/05/27 20:56|ロードライフTB:0CM:0
写真 13-05-26 15 50 47 (400x600)
出てくれました。
★5の無属性弓ユニットなので、白色弓金本でしたね。

スタミナ回復の石2つで依り代とβが取れたのは運が良かったのかな。
剣βと違って100%ドロップでなくても、そこそこドロップ率は高そう?

これで心置きなく闇の洞窟を回せます(^^)/ 
2013/05/26 16:00|ロードライフTB:0CM:0

キター!   

写真 13-05-26 10 56 32 (400x600)
依り代ちゃんゲットー
2回目の挑戦でドロップしました。
生命よりしろが5つストックしていたので全部合成しちゃいました。

あとは弓βですねぇ。
マチルダがフレンド頼りなので、回数回せないのが辛い所です。 
2013/05/26 11:56|ロードライフTB:0CM:2
誤字・脱字もロードラの一つの楽しみです。

よろしくお!然り。

ところで、クロマのストーリーを見るとシグムントは既に竜になってしまったようです。
が気になるのはその名前。
写真 13-05-20 19 27 23 (400x600) 写真 13-05-20 19 27 26 (400x600)

クロマのストーリーではジグムントですが、
当の本人の詳細では、シグムントです。
写真 13-05-20 19 33 52 (400x600)
どっちかハッキリせい!! 
2013/05/20 19:38|ロードライフTB:0CM:0
フレンドにもうカンストがいたよ。。。

アリス
写真 13-05-20 18 40 42 (400x600) 写真 13-05-20 18 40 52 (400x600)

ドン・ポルタ
写真 13-05-20 18 41 49 (400x600) 写真 13-05-20 18 42 03 (400x600)

以下転載。

シモーヌ(進化前)
azuY6cOyCAw (338x600) azuYm_OvCAw (338x600)

ヴァルク
GCEM8tQ (338x600) cYmKZrp (338x600)

ヴァルクのストーリーが気になりますね。
マチルダもザイフリートも鬼籍に入っていることになります。
ザイフリートとノーラについて に書いた内容もまた変わって来るのかな。
 
2013/05/20 19:18|ロードライフTB:0CM:0
ユニット図鑑やキャラ編成、ユニット一覧画面にあるサイドバー。
ここをタップしながら上下すると、画面が素早く上下します。

写真 13-05-20 19 03 35 (400x600)
今までずっとユニットアイコン部分を上下になぞっていたから凄い快適。
これも知らなかったのはきっと自分だけ・・・w 
2013/05/20 19:11|ロードライフTB:0CM:0

キター!   

とうとう来ましたゼロシキさん!
写真 13-05-19 11 15 06 (400x600)

これで祖竜ドロップはコンプリート!
でもスタミナ半減だからランク上げのために足繁く通っていたら・・・
写真 13-05-19 11 06 15 (400x600)
ぇ・・・
なんで二連続で落ちるの・・・

倉庫の空き枠に余裕が無いけど、
進化ポイントとしては活用できるから良しとするかなぁ。
写真 13-05-19 11 15 41 (400x600)
 
2013/05/19 13:30|ロードライフTB:0CM:2
クエスト最終確認画面でユニットをタップしたら、
出撃ユニットを変更したり、ユニット詳細を見られたりするんですね。
写真 13-05-18 10 07 45 (400x600)
地味に便利かも。
知らない人は案外いるのかな。


曜日クエストのチャレンジは全く興味ないのでスルー。
なので最近は祖竜狩りばかりしてます。
ランクがどんどんあがるー!
でもゼロシキ出ないんですよね…
王はあとゼロシキとイデアでコンプなんですが。

そして溜まるまゆ・・・
写真 13-05-18 10 26 43 (400x600)

 
2013/05/18 10:40|ロードライフTB:0CM:2
「ロード・トゥ・ドラゴン」の次期アップデートで「遺跡・洞窟探索」などが実装

新ユニットは楽しみなんだけれど、
相変わらず主人公進化は放置ですね。
後発の神王将の進化も言及されてないし、
個人的にちょっとどうなの?って感じですかね。 
2013/05/14 19:42|ロードライフTB:0CM:0

GW総括。   

レベル上げが捗る捗るw

期間中に出来たこと。(私的メモ)
・マクスウェル進化→レベル56
・ブリュンヒルデ進化→レベルカンスト
・ル・フェイ進化
・アルトリウス進化
・ザイフリート進化
・ユーリカ進化→レベル36
・ノーラGET&進化
・あやめ☆5進化
・リヴァイア+0→+9強化
・まゆ+8→+10強化
・リーシャ☆6レベル1→64

必要進化ポイントが高いユニットはすべて進化出来たのは大きいなぁ。
倉庫にまだまだ進化用よりしろをストックしてあるのですがw

主人公進化までは当面マクスウェルとユーリカのレベル上げかな。
そろそろ闇の時代もクリアしないと。
まだ一度も行っていないのでw 
2013/05/06 22:20|ロードライフTB:0CM:8
ボス:デラより、悪より
金スラ:光輝、デラより
銀スラ:金より、悪より、デラより

縦軸:0、 横軸:31歩前、金スラ出現率:100%
縦軸:-2、横軸:28歩前、銀スラ出現率:100%
縦軸:+1、横軸:25歩前、銀スラ出現率:100%
縦軸:0、 横軸:23歩前、銀スラ出現率:100%
縦軸:+3、横軸:21歩前、銀スラ出現率:100%
縦軸:+3、横軸:18歩前、銀スラ出現率:100%
縦軸:-3、横軸:15歩前、銀スラ出現率:100%
縦軸:-2、横軸:10歩前、銀スラ出現率:100%
縦軸:+1、横軸:7歩前、 銀スラ出現率:100%
縦軸:-1、横軸:4歩前、 銀スラ出現率:100%
縦軸:-2、横軸:1歩前、 銀スラ出現率:100%
縦軸:0、 横軸:1歩前、 金スラ出現率:100%
 
2013/05/04 09:28|イベントエリアTB:0CM:0
懲りずに私の勝手な推測です。
興味ない方は無視して下さい。  

▽続きを読む▽
2013/05/01 22:53|ロードライフTB:0CM:0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
