プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
道中に敵はいませんでした。
ひたすら突き進むのみ。
写真 2013-11-10 0 14 17

尻尾だけ、翼だけと来て、今度は頭だけw
どれだけ大きいのですかw
写真 2013-11-10 0 15 49

フレンドのヴィクターのASが大きかったです。
攻撃を2ターン伸ばせるのは一撃が重い相手にはありがたい。
最大80k喰らったときは冷や汗でしたw

で、無事撃破。
といっても1回コンテニューしてます。
写真 2013-11-10 0 20 53

攻略としては、安定の弓パで。
リヴァ、まゆは必須かな。ミューテッドが効果的でした。
あまぎのASは消費が痛いけど、コンテ前提なら使用もありかと。
あまぎの代わりにドンだとより多く削れるかも。

イザベラ、ジ・オース、ゼッターマンの反射パーティーも面白いかも。
ゼッターマン以外を杖にして、ハートでひたすら耐えて反射自滅作戦w

私はもうクリアして検証できない(そもそもジ・オースもってない)ので、
誰か任せた!


撃破後に怪しい人が喋ってます。
まだまだ続きそうですね・・・
写真 2013-11-10 0 20 57

 
2013/11/10 00:36|攻略TB:0CM:3
写真 13-08-18 0 04 12 (400x600)
これだけライフがあれば余裕だと思ってました。

結果、ソウルカツカツ(´Д`;)
マチルダ入れておくべきだったか。。。
でも、残りソウル0になりましたがノーコンで撃破出来ました(^^)/

エンゼリカ
騎士王
正騎士王
焔騎王
瀧騎王
の5人入れて誰か戦ってくれないかなー、なんてw

写真 13-08-18 14 51 15 (400x600)
でもう一つ、光の海ラスト。
こちらはあっけなく終わりました。
道中の大タツノオトシゴの方が手ごわい気がするのですがw 
2013/08/18 15:08|攻略TB:0CM:0
パーティー構成はこんな感じ。
ゲスト枠のナタルは攻撃+9、それ以外はすべて攻撃+10
写真 13-07-27 17 21 29 (400x600)

ひたすら敵を倒し続け、討伐数45体になった所で、
ドラ助がこんなセリフを。
写真 13-07-27 17 26 52 (400x600) 写真 13-07-27 17 26 54 (400x600)

ちなみに50体だとこうなります。
写真 13-07-27 17 37 06 (400x600)

そしていざ祖竜!
写真 13-07-27 17 27 51 (400x600) 写真 13-07-27 17 37 40 (400x600)

うーん、大差ないね。
しかしミューテッド使わずに860kか・・・
道中の敵も全て槍パネル1枚で落ちる爽快感。
やっぱり槍はこうでなくっちゃー。


海姫も石を結構使って回してみたものの、
落ちたのはクトゥール1体のみ。
写真 13-07-27 12 55 17 (400x600)

そしてお約束。
写真 13-07-27 13 58 46 (400x600)
なんでエウレカで落ちるの!?
欲しいのはリヴァイアなのに。


と言いつつ、私自身覚醒進化は正直微妙。
パズドラはインフレ化して辞めたクチなので
なので、どのキャラも覚醒進化させる予定は今の所無いです。 
2013/07/27 17:58|攻略TB:0CM:5
ボスが熱い!

まさかこれが実現するとは!
写真 13-07-27 0 41 14 (400x600)
 
2013/07/27 00:47|攻略TB:0CM:0

アリア   

パーティー構成はナタル+10、カイン+10、アヌビス、アリア+6(デラよりは全て攻撃)。
討伐モンスター31体。
アブソリュートパワー使用。
ザルトゥーニのボスで試してみました。
写真 13-07-01 22 31 47 (400x600)

836kの与ダメとなりました。
ツインランスユニットが出てきたら1.6Mになるんだなぁ。
まだまだ槍は健在ですよ。

ただ、一撃でも喰らったらアウトなのと、
カイン、アヌビスのどちらを外すのが良いのかが要検証ですね。

そのうち、鎌を持ったソウルドレインの槍ユニットが出てくるかもw
パーティーやり繰りするのも楽しいですね。
ガチャから手に入りさえすれば(´Д`;) 
2013/07/01 23:24|攻略TB:0CM:0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
