プロフィール 

フィリ

Author:フィリ
ID:100.380.767
募集してません。

 

最新トラックバック 

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
さて、年末に向けてスッキリしましょう(^^)/

前回のちょこしろプレゼントですが、
残念ながら両想いにはなれませんでした><

@ごめんなさい!とか
@私もです!
なんてのを期待したんですがw

でも、お礼を頂いたので十分嬉しいです(^^)
バレンタインの時期だとベタなので、今やってしまいましたw


それと友絆について。
これは私個人の単なる感情ですが、
当初から快く思ってませんでした。

ゲーム内でのメール機能はありませんから、
名前でやり取りするのも分かりますが。
(現に私もやってますし)
ギルド的なものをやりたければ余所行ってやって下さい。

友絆を見るだけでその一員になっているようで不快なのです。
なので名前に入っている方は、申し訳ありませんが
フレンド解除させて頂きます。 
2013/12/15 09:29|未分類TB:0CM:8

近況報告   

更新滞ってます。
すいませんm(__)m

色々多忙な毎日でして、Wikiはおろか、
ここも満足に触れておりません(´Д`;)

今しばらくお待ちください。
目途は・・・今月半ばまでは確実ですorz


そしていつの間にかなまくろさんにリンクを貼って頂いている!?
私からもリンクを貼らねばー。 
2013/12/01 11:56|未分類TB:0CM:0
ワノクニクエストは四天王をドロップするみたいです。

赤剣の金本がドロップしたのでもしやと思ったら・・・
写真 2013-10-16 11 53 06 (338x600)
ホムラが来たー!
焦ってSSを取り損ねた図w

続いてサムライXさん。
こちらも一発泥。
写真 2013-10-16 15 06 48 (338x600)

とりあえずクロツチさんは進化させて放置ですw
遺跡ユニットの4人の進化育成が最優先事項ですねっ! 
2013/10/16 20:06|未分類TB:0CM:2

G.S   

わーい
GSゲットしましたよー☆
写真 2013-10-08 8 04 33 (338x600)
でも、何の略だろう?
ガソリンスタンド?

ガソリンスタンドに火属性、しかも遠隔攻撃ですよ。
こいつぁ、相当ヤバイぜ・・・ 
2013/10/08 20:39|未分類TB:0CM:0
書くネタがない・・・

ドロップ報告しようにも、何も落ちないんですよねw

明日には5s対応してくれるので、とうとうメインで遊べる!
でも、早々に対応出来たと思うのですが、
態々アップデートメンテに日和を合わせる必要は無かったんじゃないかと思うのです。
私は代替機があってよかったですけど、もっと切実な方もいたでしょうに。


さて、タイトルですがジャクリーンが出た訳でも描いたわけでもありません。

今月はハロウィンですから、ひょっとしたら月末にジャクリーンドロップイベントか、
ハロウィン仕様のよりしろが来るかなと思ったのでw

何かしらやってくれるでしょうから楽しみですね♪ 
2013/10/06 17:13|未分類TB:0CM:0

検索フォーム 

 

ブロとも申請フォーム 

QRコード 

QR
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
